FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by fujikawakudari on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真コンクール結果発表!

Posted by fujikawakudari on 14.2013 お知らせ   1 comments   0 trackback
IMG_3605_512_20131214105214f89.jpg
 お待たせいたしました。
 「第1回富士川舟下り写真コンクール」に、沢山のご応募いただき誠にありがとうございました。
 プロ並みのアングルからの作品が多く寄せられ各賞の決定に時間を要しました。
 審査員6名により各賞が決定しました。


 「富士川大賞」には、東京の仲村様に決定致しました。
  おめでとうございました。
  (写真が大賞の作品です)

 大賞作品の審査員の評価は・・・
 「至近距離からの迫力ある一瞬のシャッターチャンスを逃さなかったのがポイントとなった。」
 
 あまり近くでは見ることが出来ないトンビですが、確かに迫力感ありますね!

 各賞は次の通りです。

 ・舟下り賞・・・・・渡辺様(埼玉)と佐野様(東京)の2名
 ・身延丸賞・・・・・高橋様(山梨)
 ・富士川丸賞・・・・渡辺様(埼玉)
 ・市川三郷丸賞・・・長田様(山梨)
 ・トビ賞・・・・・・渡辺様(埼玉)
 ・アイガモ賞・・・・高橋様(山梨)
 ・急流賞・・・・・・高橋様(山梨)
 ・ゆったり賞・・・・岩間様(山梨)
 ・のんびり賞・・・・佐野様(東京)

  おめでとうございました。
  上記の皆様には素敵な商品をお送り致します。
 
  
  来年も第2弾を予定しておりますので、沢山の作品のご応募をお待ちしております。
  また、新しいイベントも企画中ですのでご参加下さい。
  近日中にブログにてお知らせいたします。
 
 

●「富士川大賞」を受賞した、仲村さんのトンビの写真、見事なシャッターチャンスですね。このように舟の中から近くで見られる、素晴らしいです。餌を狙っているのは、3羽ですね。餌を前にした、トンビの眼光が見事に捉えられていますね。
●私は中学・高校と、カメキチでしたが、今は後期高齢者、自分では動けません。素晴らしい写真を拝見させて頂いて、ラッキーです。
●第2回、第3回と重ねて、良いコンクールに育てて下さい。
2013.12.15 11:44 | URL | 深沢秋男 #HgTAI1LE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fujikawakudari.blog.fc2.com/tb.php/144-54e0f9e2

プロフィール

fujikawakudari

Author:fujikawakudari
山梨県富士川下りのブログへようこそ!
富士川下り公式サイトはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。