FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by fujikawakudari on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入り

Posted by fujikawakudari on 29.2013 お知らせ   1 comments   0 trackback
船頭の依田です。

ここ数日まとまった雨が降らず富士川の水は減るばかり・・・。
山にも水がないのか川辺にニホンカモシカが現れました!
運行区間でニホンシカは何度か目にすることはありましたがニホンカモシカは初めてでお客様より船頭が大興奮してしまいました。
写真を撮ろうと思ったのですが操船中だったものでそうもいかず・・・残念。

と言った中?本日、山梨も梅雨入りいたしました。
今日は一日雨の予報でしたが見事裏切られ川も増水することなく終わってしまいました。
明日も雨の予報なので恵みの雨となってほしいものです。
入梅でこれから雨の日が多くなりそうですが雨の日は舟に屋根を取り付けシートで被い傘をかけて運行いたします。
普段見られない景色も出現するので雨の富士川にも足を運んでみては如何でしょう?
皆様のご来場心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

プロフィール

fujikawakudari

Author:fujikawakudari
山梨県富士川下りのブログへようこそ!
富士川下り公式サイトはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。