スポンサーサイト

Posted by fujikawakudari on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火災予防・・・?

Posted by fujikawakudari on 26.2012 お知らせ   1 comments   0 trackback
久々登場、船頭の依田です。

いきなり余談ですが、何を隠そう私には元々船頭になる素質を持っていたのです。
学生時代は教科書を開いて舟を漕ぎ、サラリーマン時代にはパソコンを開いて舟を漕ぎ・・・
でも舟を漕ぐ度に怒られていました。(授業中、仕事中に居眠りしていれば怒られて当然ですね)
が、今は正々堂々と船頭として舟を漕いでいます。(お客様安全第一です!)

しかし、昨日はあまりの眠さに過去の舟漕ぎになりそうに~ 
と言うのも一昨日、夜中の1時過ぎに地元富士川町で建物火災が発生して担当区域消防委員として消火活動に行ってきました。
建物も古く空気が乾燥しているため火の回りが早く必死の消火も虚しく隣家に延焼してしまいました。
身近では近年稀に見る大きい火災だったので緊張しました。

これから寒さも増し火を使うことも多くなる季節です。

空気もより乾燥してきますので火災を出さぬよう皆様も火の元には注意いたしましょう!


スポンサーサイト

プロフィール

fujikawakudari

Author:fujikawakudari
山梨県富士川下りのブログへようこそ!
富士川下り公式サイトはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。