スポンサーサイト

Posted by fujikawakudari on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼を求めて。その2

Posted by fujikawakudari on 30.2012 山梨の風景   0 comments   0 trackback
涼を求めての第二弾。
秋が訪れて涼しくなってくる前に、皆さんを滝までご案内しなくてはいけませんね。


9.jpg
1.滝への道のりはこういった所を通っていきます。
  この辺りは歩きやすいですね。

10.jpg
2.二つ目のつり橋『竜神橋』の中央テラスが見えてきました。

11.jpg
3.竜神橋の入口。階段状のつり橋です。

12.jpg
4.登りきった所から下を見下ろすとこんな感じです。

13.jpg
5.竜神橋を過ぎて少し進むと『やませみ橋』が見えてきます。
  やませみ橋を渡ってそこから先は山に通じていますが、
  遊歩道には出られません。

14.jpg
6.この先に写真はありませんが、夫婦岩、大岩と名付けられた巨石が現れます。

15.jpg
7.巨石ポイントを過ぎると、くの字に曲がった『竜仙橋』にたどり着きます。

16.jpg
8.竜仙橋から見た風景、下流側にやませみ橋が見えます。

17.jpg
9.竜仙橋の終盤辺りからついに滝が見えてきました。
  『天渕の滝』です。滝の周辺は明らかに空気がヒンヤリしています。

18.jpg
10.別アングルからもう一丁。


遊歩道入口から天渕の滝までの所要時間は約33分です。

今日はここまでにしましょう、次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

プロフィール

fujikawakudari

Author:fujikawakudari
山梨県富士川下りのブログへようこそ!
富士川下り公式サイトはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。